新着情報

アロマテラピーレッスン

新メニュー LeCHATONオリジナル アロマテラピーレッスン

新メニュー LeCHATONオリジナル
「フローリストがお届けする香りの魔法 アロマテラピー基礎講座」
〜資格はいらないけどアロマテラピーをしっかり勉強したいあなたへ〜
「資格はもういらないんです。でもアロマテラピーをしっかり勉強したいんです」
こういったお声をよく聞くようになりました。
今始まったことではないのですが、近年特に聞くようになりました。
それでは・・・ということで、10年前のオリジナル講座を大幅リニューアルすることにいたしました。
資格はいらないけどアロマをしっかり学びたい、使いたい方へのレッスンです。
*これからアロマテラピーを仕事にしていきたいから資格は必要!という方はこちら→ナードアロマアドバイザーコース

アロマテラピーの基礎を学び、精油の魅力を探求します。
「香りの魔法」というタイトルから「魔法」を期待された方もいらっしゃるかと・・・
ごめんなさい、魔法を使うわけではありません。
しかし、香りは魔法のような側面も持っています。
本講座では、現実的なアプローチで香りの力を理解し、
活用する方法をお伝えします。
アロマテラピーの効果や安全な使い方について学び、日常生活での実践に役立てることができます。

こんな方にオススメです
・すでにアロマ以外のお仕事で独立しているが、アロマも取り入れたい
・もうアロマ協会に所属して資格を持っているが、おさらいで勉強したい
・すでにいろんなところでアロマを学んだが、体系的に学んだことがない
・アロマはまだ何も知らない初心者です
・ホームケアを中心としたいから資格はいらない
・LeCHATONのアロマテラピーを学びたい
などなど

お申し込みはこちら

アロマテラピー

◉所要時間
1レッスン 2.5時間×8回

◉カリキュラム
全8回
・アロマテラピーの基礎全般
・各回体験実習
・各回アロマクラフト実習
・体質とその応用
・精油の考察
*精油のデータシートを作っていきます

◉お持ち物

筆記用具

◉場所
大宮付近を予定しています。
5月いっぱいは与野駅近くで開催いたします。

◉受講料(全8回)
*52,800円(材料、消費税、お茶代込み)

◉受講特典
受講開始から1年間 アロマ関連グッズ15%オフ
(*一部対象外あり

◉日程(金曜日コース)*3/2日程の変更をしました
13:30〜
4月5日、4月19日、5月17日、
6月7日、6月21日、7月12日、
7月26日、8月9日、
*別日をご希望の方はご相談ください

◉申し込み方
お申し込みボタンよりお申し込みください。
48時間以内にお返事いたします。

お申し込みはこちら


<キャンセルポリシー>

キャンセル料について
開催日7日前〜0%
開催日3日前〜50%
開催日前日〜返金なし
返金については返金額から振り込み手数料を引かせていただきます。ご了承下さい。

お申し込みはこちら

 
PAGE TOP