新着情報

レモングラスのかご

10/19開催 レモングラスのカゴ編み<満席>

「レモングラスのカゴ編み」

2021年以降のボタニカルアレンジ講座は、
従来のような連続講座ではなく、
単発ワークショップ形式とさせていただいております。

リクエストいただきまして、レモングラスのカゴ編みレッスンを開催いたします。
2014年にレッスンを始めた頃から作り方のマイナーチェンジを繰り返し今のスタイルになりました。
しかしながらそれでも時間がかかります。
取手までつけると3時間で作り上げられる方は少数でしたので、今回は少人数制
出来上がるまでがんばってください

器用不器用はあまり関係ないようで、
どんなタイプだと難しく感じるのかは200人近く?超え?に受けていただいてる今でもまだよくわかりません。
まったくストレスなく作られる方もたくさんいらっしゃいます。
休憩しながら楽しんで、焦らずに作っていただければと思います。

お申し込みはこちら

 

詳細

◉日時
10月19日(木) 10:30〜出来上がりまで
満席です。
別日でご希望の方は、下記」お申し込みフォーム、
もしくは公式ラインアカウントのメッセージよりリクエストしてください。

◉お持ち物
・お昼ご飯
(徒歩5分くらいのところにファミリーレストラン、駅前にコンビニなどがあります)
・エプロン
・お持ち帰りの袋
(大きさ、形には個人差があります。大きくなる方でも一辺25センチくらいかと思います)
・「おさらい講座」の方は、レジュメ、とじ針
・イネ科の植物にアレルギーがある方、肌の弱い方は長袖や腕カバー、手袋をお持ちください。
◉場所
大宮アトリエ
東武アーバンパークライナー「大宮公園駅」徒歩7分
お申し込みいただいた後、詳細をお知らせいたします。
*ご注意:子猫がいます。やや暴れん坊です。
*駐車場等ございませんが、すぐ近くにコインパーキングがございます。
◉参加費
*7000円(材料、消費税、お茶代込み)
*過去にLe CHATONのレモングラスのかごあみご受講の方
おさらい 5000円(材料、消費税、お茶代込み)

<キャンセルポリシー>
キャンセル料について
開催日7日前〜0%
開催日3日前〜50%
開催日前日〜返金なし
返金については返金額から振り込み手数料を引かせていただきます。ご了承下さい。
<申し込み方法>
フォームよりお申し込みください。
48時間以内にお返事いたします。

皆様のご参加をお待ちしております!

お申し込みはこちら

 

PAGE TOP