新着情報

アロマ扇子

<1Dayレッスン> アロマ扇子レッスン

【対面のみ】
・お好きな布で扇子とホルダーを作ります。
・扇子には、アロマ(精油)をブレンドして香り付けをするので、パタパタと仰ぐ度にふわっといい香りが漂います。
・扇子作りと、精油のブレンド、両方が楽しめるレッスンです。
・レッスン時間は、約2時間半です。

***********

◆ 対面レッスン


<日時>
*緊急事態宣言が出ている間はマンツーマンとさせていただきます。
ご家族、お友達など近しい方であればお二人で受講していただくことも可能です。
また、マスクは必ずご着用いただきますよう、お願いいたします。

レッスンは約2時間半です。
フォームからお申し込みいただき、第1希望〜第3希望までお知らせください。
時間のご希望等などはコメント欄にお願いします。
(レッスン可能時間 10:30〜18:00)

<場所>
大宮アトリエ(大宮区寿能町)
詳細はお申し込みいただいた後にご連絡いたします。

<レッスン代>
6,000円(材料費、お茶代、消費税込)
*会員様(ボタニカルアレンジ講座コース、ナードのコースをご受講いただいた方)は500円オフです。
*公式ラインアカウントのお友達は200円オフです。

<お申し込み方法>
「フォーム」からお申し込みください。
骨、生地、革をフォーム内でお選びいただきます。
お申し込みいただいた後、生地の処理を行います。
お申し込み後のキャンセルや変更はご遠慮ください。

*自動返信は設定されていません。24時間以内に担当者よりご連絡させていただきます。
24時間経っても返信がない場合は、何らかのエラーが生じた可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、aroma.lechaton@gmail.comまでご連絡ください。

<お支払方法>
お申し込み順に、24時間以内にご返信メールをお送りさせていただきます。
ゆうちょ、みずほ銀行のいずれかから1週間以内にお振込ください。
お振り込み完了を持って、ご予約確定とさせていただきます。

***********

【お申し込みはこちら】

ご参加お待ちしております!

PAGE TOP